SSブログ

田中みな実とオリエンタルラジオの藤森は破局した!? [熱愛報道]

20130909_fujimorishingo_27.jpg

アナウンサーの田中みな実さんと
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
付き合っていることは以前、
熱愛報道で明らかになりまいた。

スポンサードリンク







ですが・・・


この二人が破局した可能性があると噂が
ネット上で広まっているため
そのことについて調査してみました。


オリラジ藤森と田中みな実の現在の関係



さて、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと
アナウンサーの田中みな実さんの現在の関係は
どうなっているのでしょうか?


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんといえば、
チャラ男キャラで大ヒットしたイメージが
あるかと思われます。


今までに藤森慎吾さんがお付き合いをしていた
可能性があるとされている芸能人です。

・後藤真希さん
・上野樹里さん
・紺野あさ美さん
・加藤夏希さん
・永井麻央さん

かなり美人揃いの顔ぶれです。


他にもモデルの女性を妊娠させて
350万円で解決をしようとした事件などもありました。


そしてそんな中で2012年11月に
藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛が
フライデーされました。


スポンサードリンク







実はこのフライデーは裏があったみたいです。


フライデー側が女性モデルの妊娠を記事にしないかわりに
田中みな実さんとの熱愛スクープを
記事にする交換条件を約束していたそうです。


この取引のために藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛が
世間に知らされることになりました。


彼女がいながら他の女性を妊娠させるなんて
ヒドイ話ですが、田中みな実さんは
どう思っているのでしょうか?


彼女も変わっている性格なので
凡人には分かりかねる部分があります。


過去に田中みな実さんは
「さんまのスーパーからくりTV」で
既に親には挨拶を済ませていることを
暴露していました。


これによって噂をされていたようです。


田中みな実は結婚願望がある




田中みな実さんは2014年に
結婚願望があることを話しています。


今すぐに結婚したいというわけではないようですが、
5年後くらいには結婚したいと語っていました。


アナウンサーとしてフリーになったので
ある程度仕事が安定してから結婚をしたいと
考えを持っているようです。


藤森さんのチャラ男はキャラだけではなく
リアルでもチャラいそうです。


田中みな実さんはこのことに対して
どう思っているのでしょうか?


このままだと破局になってしまう可能性もあります。


逆に急に結婚の発表もありえますが・・・


ナインティナインの矢部さんと青木裕子さんの結婚も
噂はされていましたが、まだ先の話とされていましたが
いきなり結婚の発表をしました。


もし、藤森慎吾さんと田中みな実さんが
結婚をすることになれば藤森さんの
チャラ男グセがどうなるのか気になります。


たぶん、浮気グセは治らないと思いますけどね(笑)


もしかするとこういった行動が結婚を
妨げているのではないでしょうか?


親に挨拶を済ませていると言われていますが、
実際には田中みな実さんの親には認められていない
可能性があります。


他の女性を妊娠させる事件を起こしているので
仕方ないことかもしれませんがね!


ただ田中みな実さんの発言では
二人の交際は順調のようなので
近々、結婚する可能性は高いので注目です。


それではまた何かわかりましたら
掲載していきます。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。