SSブログ
熱愛報道 ブログトップ
前の1件 | -

北川景子結婚報道はガセネタ!?DAIGOとの現在の関係は? [熱愛報道]

北川景子.png

CMやドラマなどに引っ張りだこの大人気モデル・女優の北川景子さんと同じく大人気タレント・歌手のDAIGOさんの結婚報道についてですが、ガセではないかという意見がネット上でたくさん上がってきたいたので調べてみました。

スポンサードリンク






北川景子が結婚報道に言及!?



熱愛報道では来年の1月に北川景子さんとDAIGOさんが結婚するという結婚説報道がされました。

実はこの報道直後に北川景子さん本人がブログを更新し、その中でこの1月に結婚説について驚きをあらわにしていました。

報道直後のブログ更新だったのでかなり注目度が高いです!


結局、結婚報道はガセ?それとも真実なのか?



この結婚報道がガセか?真実か?についてです。

まず、北川景子さん本人のブログから推測すると、本人が驚きをあらわにしている時点で報道記者が真実を確認をせずに「結婚をするらしい」という情報を掴んでから今年、注目度の高い2人になりますので急いで記事にした感じがあります。

ただこういった事実よりも情報が先行して記事になってしまうケースがよくあることなので仕方ないとは思いますが、今回はあまりにも早すぎたように感じます。

北川景子さんのブログでは、世間を騒がせたことを謝罪して「今はDAIGOとの結婚について話すことはありません。」としています。

これを聞くと結婚説はガセのように聞こえますが、実際に北川景子さんとDAIGOが結婚を交際をしていることは本人たちも認めていることなのでありえない話でもないです。

スポンサードリンク





「話せるようになったら自分の口から話す」とも書いてありましたので、まだ発表できるような段階ではないことはわかります。

大人気の2人ですから、やはり仕事上はしっかりと対応して準備を整えてから発表するのでしょう。

北川景子さんとDAIGOさんの行動や発言から1月結婚説は、本当に1月に結婚するかはさておき、「結婚をしない」とは言っておらず、否定もしていないことから恐らく近々、結婚報道がもう一度されてその時には2人の口からしっかりと話しを聞けるのではないでしょうか?

北川景子さんの事務所からは一切、発表はなく、結婚ということになったら本人から発表をするとのことです。

よって完全にガセではなく、情報が先行してしまっただけだと推測します。

DAIGOの家族が反対している可能性!?



一部報道記者からは北川景子さんとの結婚にDAIGOさん側の家族が反対をしているという噂があります。

やはり元総理大臣の孫にあたるDAIGOさんは、家族も優秀な方が多く、一般的な家庭よりも結婚相手などにはシビアなのではないでしょうか?

ただ今回の熱愛報道では「1月に結婚」と明確に報じられているため、この家族問題はクリアされている可能性も高いです。

あとは挨拶などを済ませて、芸能人ですから発表する準備を整えてから北川景子さんとDAIGOさんの口からゴールインの発表が来年1月にあるのでは?

早くゴールインのおめでたい発表を聞きたいです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 熱愛報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。