SSブログ

吉田恵智華が田原俊彦と不倫している可能性が浮上 [芸能人]



SnapCrab_NoName_2015-4-3_10-37-59_No-00-コピー.gif

女優でハーフ顔の吉田恵智華さんが
田原俊彦さんと不倫している噂が浮上しました。


この噂についてネット上で
噂されていることを調査してみました。

スポンサードリンク







吉田恵智華が田原俊彦との不倫を否定!?




吉田恵智華さんが田原俊彦さんとの不倫を完全否定しました。


ですが・・・


二人がレストランで仲良く食事をしているところの
目撃情報があがったことでこの不倫の噂が広がりました。


吉田恵智華さんは不倫であることを完全否定していて
田原俊彦さんはカフェ友達と言っています。


数人いるカフェ友達の一人だそうです。


この発言によって不倫の可能性は
100%ではなくなりましたが、
2人で食事をしていたことが気になります。


スポンサードリンク







ましてや芸能人ですからその辺りは
もっと気を使うべきではないでしょうか?


田原俊彦さんには妻子がいますし、
お互いにもっと慎重になるべきだと思います。


田原俊彦さんは54歳で、
吉田恵智華さんは26歳のため
親子ほど離れていますが、

最近ではこのくらい離れている男女の
交際もよくあるので怪しいですね。


田原俊彦さんはどうどうと「不倫ではない」と
発言していることから完全には
不倫だとは言い切れません。


今回の騒動は、2人で食事をしていたことは事実ですが、
証拠として目撃情報だけのようなので
不倫の可能性は低いと思われます。



そもそも吉田恵智華って誰?



そもそも吉田恵智華さんを知らない方のために
少しばかり吉田恵智華さんについて
書いていきます。


吉田恵智華さんはハーフ顔でとても美女です。


スカウトがきっかけで芸能界へ入り
女優として活躍をしています。


まだまだ無名の女優さんなので
知らない人が多くて当然です。


吉田恵智華さんは1989年の4月3日生まれの26歳で
神奈川県の出身で現在はエムズファクトリー
という事務所に所属しているようです。


2009年から芸能活動をしているそうです。


まだまだ芸暦も浅いですね。


女優として出演した作品は
映画「サガシモノ」や「THE東京フラワーチョコレート」
に出演されいています。


まだまだ下積みを築いている状況のようで
女優としてはまだ開花していないように見えます。


綺麗なハーフの顔立ちでとても美人なので
大きな映画作品に出演できれば一気にブレイクしそうです。


吉田恵智華と田原俊彦がホテルへ




吉田恵智華さんと田原俊彦さんの
不倫疑惑について追加情報が入りました。


吉田恵智華さんが田原俊彦さんと
東京ベイコートホテルに二人で入り密会を
していたところを目撃したことが報道されました。


2人の噂は昨年の秋ごろからあったので
記者がずっとマークをしていたようです。


堂々とカフェ友達といっていましが、
車で自宅まで送ってそのまま中へ・・・


カフェ友達だけで夜中に自宅にいくでしょうか?


この報道によって不倫の可能性が
かなり大きくなりました。


これはかなり雲息が怪しくなってきました。


2人は認めていないですが、
どう見ても不倫ですね。


また何か2人のことがわかりましたら
掲載をしていきます。


それでは・・・

スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。