SSブログ

山口もえが爆笑問題の田中とほんまでっかで破局!?再婚を否定! [芸能人]

6acff36a7d750acb6b5d651615449d1a_4849.jpeg

山口もえさんが爆笑問題の田中さんと
再婚するという噂が浮上しましたので、
そのことについて調査してみました。

スポンサードリンク






山口もえと爆笑問題の田中はそもそも付き合っているのか?



正直、不釣り合いのようなお二人ですが、
本当に噂通りに付き合って
いるのでしょうか?


二人はイタリア料理店などに
デートに行っている姿を目撃されています。


個人的に失礼かもしれませんが、
山口もえさんが田中さん
お付き合ってること自体驚きです(笑)


今年の7月ころから結婚の噂も
流れており、山口もえさんの
再婚は確実と言われていました。


しかし先日「もぐもぐマック」の
発売記念発表会で「寝耳に水」と
再婚を完全否定しました。




山口もえさん自身は再婚をすることに対して
とても意欲的なようですが、

爆笑問題の田中さんとはそもそも
交際にすら至っていないようです。


「ニュースを見て自分の再婚に関しての噂を知りました」

「東京オリンピックまでには再婚を考えています」

「今年は再婚の予定はありあせん」



などと発言をされています。


スポンサードリンク






山口もえと田中の出会い




山口もえさんと爆笑問題の田中さんは
どこで知り合ったのでしょうか?


過去の番組で共演をしたことが
きっかけと言われています。


これをきっかけに交際に発展したと
言われてきましたが、
交際はしていなかったようです。


二人ともさまざまな家庭の事情のようで
なかなか交際に発展できずに様子を
見計らっていたようです。


良い友だちくらいの関係だと思います。


仲良く食事をしているところは
目撃情報がありましたが、自宅やホテルに
向かう目撃情報はないことから
そういった関係ではないのかもしれません。


今回の山口もえさんの発言によって
二人の今後の交際への発展は
なくなりました。


田中さんどんまいです・・・


今後、また何かわかったことがあれば
掲載していきます。

それでは・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。