SSブログ

神田愛花 フライデー 熱愛報道の相手はバナナマン日村 [芸能人]

神田愛花 日村 結婚.jpg

先日、元NHKアナウンサーの
神田愛花さんが熱愛報道されました。


スポンサードリンク






そしてその彼氏がなんと・・・


意外や意外・・・・


バナナマンの日村さんです。


もう一度言います。


バナナマンの日村さんです・・・


4月17日にベランダから二人で夜景を
見ている姿がフライデーされました。


こことについてネット上で
噂されていることを
まとめてみました。


神田愛花の恋人は仕事だった



神田愛花さんといえば、
大学卒業後にNHKに就職をして
NHK福岡放送局に配属されまいた。


出演番組としては
「情報ワイド福岡いちばん星」や
「お元気ですか日本列島」
などの人気番組を担当されています。


かなり優秀な方のようです。


「サンデースポーツ」にも
臨時参加しているそうです。


そして紅白歌合戦や
FIFAワールドカップへの
出演の経験もあるかたです。


かなり仕事にかけていたようで
なかなか恋をする時間がなく
相手もできなかったそうです。


これまでに神田愛花さんは
過去の恋愛について
語ったことは一切ありません。


そこでいきなりバナナマン日村さん
ですから驚きです。


日村さんには失礼ですが、
正直な話もっといい男性(顔的に)は
他にもいたんじゃないかと思います。


ところが告白したのは
神田さんの方らしいです。


これは驚きを隠せないのでは
ないでしょうか?


あれだけ美人なのに日村さん・・・


神田愛花 初めての熱愛報道でバナナマン日村




これまで神田愛花さんの彼氏の噂は
いくつかネットでされていましたが、

実際にフライデーされて熱愛報道されたのは
今回が初めてのようです。


あれだけ綺麗な顔立ちとスタイルですから
驚かれた方も多いのではないでしょうか?


しかも・・・


バナナマン日村さん以前には
彼氏が出来たことがないようです。


過去にある番組で

「彼氏ができたことがない・・・」

と発言をして注目されました。


さらにこんな発言もしています。


「仕事が恋人って本当にあるんだなって。」


スポンサードリンク






これをきっかけにネット上で
話題になりファンが急増したそうです。


実際にこのことが事実かは怪しいですが、
仮にこのことが事実であれば、

バナナマン日村さんが初めての
彼氏ということになります。


神田愛花さんは日村さんの
家に通っているそうです。


半同棲状態のようですので
ゴールインのニュースも
近々あるかもしれませんね。


とても楽しみにしています。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。