SSブログ

保田圭 旦那と喧嘩して自宅から閉めだされる!? [芸能人]

保田圭.png

元モーニング娘。の保田圭さんですが、鍵を持たずに自宅から閉め出され、警察(交番)のお世話になったことを自身のブログで明かしました。

「原因は旦那との喧嘩ではないか」と噂されているのでネット上にある情報を調べてみました。



スポンサードリンク






保田圭 旦那と喧嘩?


今回、保田圭さんが自宅から閉めだされた原因としては旦那さんを朝、お見送りをした際に旦那さんが無意識のうちに鍵をしめてしまって、保田圭さんが自宅に戻る際には鍵を持っていなかったことが原因のようです。

よって旦那さんのイタリア料理研究家の小崎陽一さんとは喧嘩をしていないです。
ネット上では「喧嘩して閉めだされたのでは?」などと噂をされていました。

たしかに芸能人が警察のお世話になることは、仕事に影響することもありますので言い訳の一つとして使った可能性もあります。



スポンサードリンク






ただその閉めだされた際の目撃情報によると、髪はボサボサ、メガネ姿、ジャージで両腕に愛犬たちを抱いた「完全に油断しまくりの状態」だったそうです。

本人のブログでも同じようなことを記事にされているため、信憑性は高いですね。

携帯電話も財布も持っておらず、知り合いにも連絡することができないため、警察のお世話になるしかなかったようです。

警察から電話を借りて、主人に連絡をいれて一旦帰ってきてもらようです。
この話を聞く限りでは、今のところ二人はうまくいっているようです。

保田圭の旦那の正体 小崎陽一


保田圭さんの夫 小崎陽一さんとはどういった人物なのでしょうか?

保田さんとのツーショットを見るとかなりのイケメンのようですが・・・
ダンディーでいい人そうなイメージです。

小崎陽一さんは料理人みたいです。

都内レストランにてソムリエ、コックの両方を経験した後に 2007年3月、港区東麻布でイタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰しました。

2012年、9月に、港区西麻布にカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープンして 、その他にもレストランプロデュースやメニュー開発など多数手がけているそうです。

料理人としても実業家としてかなり優秀な方のようです。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。