SSブログ

北斗晶が乳がん!? 余命・・・ [芸能人]

北斗晶.png

元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが
自身のブログで乳がんであることを明らかにしました。

発見から進行が早い癌のため、
右乳房の全摘出手術を受けました。

毎年、乳がん検査を受けていたはずが急激な進行で
他の部位に転移している可能性もあるため、
ファンの間では衝撃が走りました。

昔は極悪のプロレスラーでしたが、
現在では主婦の間で人気の子育てママですからね。

ネット上で噂されていることをまとめてみました。



スポンサードリンク






北斗晶 乳がんはステージ4


北斗晶さんの乳がんはステージ3かステージ4らしいです。

腫瘍は直径2cmにまで大きくなっていたそうで、
かなり進行が早い乳がんのようです。

また腫瘍ができた場所が非常に悪い場所で
リンパ転移の可能性が高いです。

右乳房全摘出、そして抗がん剤治療を受けるとのことなので
余命ももう長くないと噂をされています。



スポンサードリンク






北斗晶 テレビ復帰は難しい・・・


現在の段階では、まだテレビ復帰は難しいようです。

夫の佐々木健介さんも心配そうにしながら
インタビューに対して答えていました。

抗癌剤治療がうまくいけば5年~20年くらいは生きられるようですが、
まだお子さんも小さいので無理せずに
残された時間をゆっくりと過ごしてほしいです。

私を含め、応援している人も多くいますので
頑張りすぎてしまう北斗晶さんは少し休憩も必要です。

北斗晶さんであれば、行動や発言が素晴らしいので
いつ復帰されても応援してくれるファンが大勢いるはずですので、
安心して復帰できるのであればしてきてください。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。