SSブログ

加藤浩次がスッキリを欠席!? その理由は深野正一? [芸能人]

加藤浩次.png

お笑いタレントの加藤浩次さんが、大人気番組の日本テレビ系「スッキリ!!」を欠席しました。

今まで、問題発言でツイッターなどのSNS上で炎上することはありましたが、加藤さんがこの番組「スッキリ!!」を休んだことがなかったのでファンの間では心配の声がかなり多く上がっていました。

その理由として加藤さんの身内に不幸があったためだとネット上で噂されていますのでまとめてみました。



スポンサードリンク







加藤浩次 欠席理由は深野正一!?



お笑いタレントの加藤浩次さんが、大人気番組の日本テレビ系「スッキリ!!」を欠席した理由は身内に不幸があったことで欠席したそうです。

本人からの欠席理由の発表は一切ありませんでしたが、所属事務所によると「身内に不幸があったために休んだ」と発表されました。

そしてその身内とは、「深野正一さんではないか?」と噂になっています。

深野正一さんがどういった人物なのかを知らない人も多いと思うので、少しだけプロフィールを説明します。

深野正一さんは加藤浩次さんの義理の父親にあたります。
というのも加藤浩次さんの母親の再婚相手になります。

めちゃイケで「深野少年愚連隊」で加藤さんのお母さんの再婚相手、深野さんに会いに行く企画がありました。

ただ血のつながりはないので、レギュラー番組の仕事を休んでまで行くとは限らないです。

冷たいように感じるかもしれませんが、芸能活動は休むと仕事がなくなる可能性が高いので仕方がないことです。



スポンサードリンク







加藤浩次の奥さんの両親に不幸!?



身内ということは奥さんの両親に不幸があった可能性も考えられます。
完全に深野正一さんに不幸があったということではないす。

今の段階ではどうなのかわからないですが、10日放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)には出演するらしいので、そこで何か語られることはあるのでしょうか?

このラジオには注目度が高いですね。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。