SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がティファニーの指輪をペアで購入した真相に迫る!! [芸能人]

139916318997285596226_Bjd5pf4CYAA5vta.jpg

キスマイの藤ヶ谷太輔さんと
瀧本美織さんの熱愛報道がされて

お揃いの指輪(ティファニー)が
かなり話題になっています。

スポンサードリンク






このティファニーの指輪って
どのくらいの値段が
するものなのでしょうか?


芸能人同士の指輪だから、
それこそ何十万も
するのかと思いきや、


実際はそんなに
高価なものではないことが
わかりました。

だいたい2万円くらいの
指輪だそうです。


これには少し驚きました。


それにしても藤ヶ谷太輔さんと
瀧本美織さんは、以前から

交際が一部の関係者の間で
噂されていました。

スポンサードリンク






お揃いの指輪についても
指摘されてきたのですが、

今まで熱愛が発覚して
いなかったのが不思議です。


ジャニーズ事務所が
芸能界の力を使って
とめていたのでしょうか?


安い指輪を購入した理由




藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、
2011年ごろにドラマで共演したのを
きっかけに交際が始まったそうです。


当初はまだお互いは
意識していなかったそうです。


周りが騒ぎだしたから
意識し始めたとのことが
噂されています。


学生時代に周囲の人たちから
おだてられて本当に
付き合い始めちゃう
カップルっていましたしね。


この2人はそんな単純な
感じではないとは思いますが

ティファニーの指輪を
ペアリングとして
購入しているところが、

なんか普通の恋愛に
飢えているような気がします。


芸能界は一見華々しく見えますが、
一つ見方を変えると


明日は干されるかもしれない
競争の激しい世界ですから
そういう業界でお互いに

仕事をしていると、
ペアで指輪を身につけたりといった
普通のカップルのようなことが
したくなる気持ちがあるようです。


しかも、ティファニーの指輪と
いってもそんなに高いものではないので


お互いに身につけていても
そんなに怪しまれないと
いった利点があります。


藤ヶ谷太輔と瀧本美織の
知名度からいっても、

もっと高価な指輪は簡単に
買えるはずですが

あえて安価なものを選んだ
可能性が高いそうですね。


藤ヶ谷がプレゼントしたもの!?



ちなみにこの藤ヶ谷太輔さんと
瀧本美織さんがおそろいでつけている
ティファニーの指輪は

藤ヶ谷太輔さんの方が購入して
プレゼントしたんでしょうか?


普通に考えるとまあ男性から
指輪をプレゼントするというのは
とても多いので、

瀧本美織が買ってあげたなんてことは
さすがに想像しがたいです。


お互い、普通の恋愛を
楽しんでいる最中みたいなので
そっとしておいてあげませんか?


また何かわかったことがあれば
掲載していきます。


それでは・・・


スポンサードリンク






PR:噂の3万円もらえるサイト
http://fb007.top/lp004/

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

関西人

芸能界を辞めたいのならお揃いアピをしても良いでしょう。

彼らは芸能人の中でもアイドル。

アイドルが彼女アピをして許されるかどうか。

人を好きになったり付き合うことをダメだと言っているのではない!

仕事場に私情を持ち込んで仕事を蔑ろにしたことをファンは怒っているのだ。

本当に恋愛に生きるつもりなら、アイドルを止めて赤西のように独立したらどうですか?
by 関西人 (2015-06-30 22:41) 

つづき

アイドルは一般的な仕事に例えたら、取引先やバイヤーがファンです!

ファンあって仕事の取引が成り立つのです。

その仕事場に自分の家庭の事情やら彼女の事情を挟んで来て、大目に見てね!という態度で正当な取引が出来ますか?

彼女の存在がバレないようにするための努力を他のアイドル達はしてるのです。

しかし、もしこの藤ヶ谷の文春記事が真実だとしたら、トンデモなくファンをおちょくった行動でしょう。

こっそり取引先をダマしてお金を取り、どうせ分からないだろうと別の相手と二重取引をするようなもの。

それも、公の市場で。

有り得ないことです。

むしろジャニーズ事務所は何を考えているのか、こういったことに対する日頃の考え方を聞きたい。

恋愛は自由です!

しかしそれをアピってファンをバカにし仕事を中途半端に考えているところが藤ヶ谷という人間を疑いますね。
by つづき (2015-06-30 22:49) 

知り合い

ペアじゃないよwwよーく調べろよ!
それに熱愛じゃなかったし、藤ヶ谷の部屋には行ってなかったらしい。
これも証拠あり。
文春のガセは日時の矛盾と目撃者で暴かれたよ。これヒント。
by 知り合い (2016-07-26 08:07) 

ガセの証人あり

ペアじゃなかったことは皆知ってる常識ですよ。まだ熱愛を信じている人がいるのかな?w
双方のブログをチェックしてみたら画像付でお揃いを否定していましたよ!

証拠その①

それと、上の方が言ってるとおり、文春は5月27日に都内の藤ヶ谷マンションで瀧本さんがお泊りと書かれていますが、大阪の舞台はなんと28日からで、前日入りしていないとリハにも全く間に合わないww
文春の創作が分かりますね。

実はあの日藤ヶ谷は大阪に前日入りしていて、すでに都内にはいませんでしたww

しかも、それをメンバー横尾が当日のブログで「太輔は今大阪で舞台稽古の真っ最中、頑張れ太輔」とリアルタイムで証言してる上、
それを一般人が27日に大阪のホテルロビーにいる藤ヶ谷を目撃してツイーとしていました。w

証拠その②
書かれていた江の島ですが、それぞれのスタッフと同行して別々にサザンのコンサートを観に行っていたそうでスタッフ証人あり。
どこの馬鹿がこれだけ大勢の前で芸能人同士で顔ばれデートするかいww

証拠その③

二人が5月初旬に食事をしていた鉄板焼き屋のバイトが、二人の様子を事細かに観察して、その様子と公の場での会食から、「どうやら皆がいうようなラブラブの恋人同士にはどう見ても見えなかったよ。ただ仕事の話をしていたから、ただの仲良しの共演者名だけだと思う。付き合ってるなら、部屋ですればいい話でしょ。(笑)どう見ても恋人には見えないから安心していいと思うよ。」と書かれていましたよww

証拠その④

瀧本さんがお揃いと言われていた画像をブログに出して否定しています。なぜ婚約まで見せつけておいて否定するのか、となりませんかね?

証拠その⑤
たくさんあるので書ききれないが、事務所が交際を否定しつつ、実は肯定する場合に使うのは、「友達です」「仲間です」「仕事関係の友人です」ですから、本当に文字通りだった場合に勘違いされる訳ですよw

だからガセにはスルーしたんです。プライベートまでは関係ないとした。
誤解を覚悟で双方の舞台とバンドの番宣に使わせてもらいましたw

後でガセに気づいた週刊誌が慌てて【破局】にした。これが真相です!
あれはガセでしたと言いたくもないのでしょうから。

しかし、目撃者はいたんです。ガセの証拠はこれだけあるのに、なぜ熱愛の証拠は2ちゃんえらーのぐ〇ぴーの証言とマンション関係者という謎の想像上の人物なのだろうか?

考えればわかりますねw

そして、最後のガセ証拠

藤ヶ谷の高級マンションの地下駐車場の出入りとエレベーターのくだりですが、大間違いしていますので追記します。ww
見もしないで想像で描くとこういう矛盾が発生するわけですねww
by ガセの証人あり (2016-08-28 14:29) 

追記

オマケw

藤ヶ谷は文春の記事の後日すぐにディズニーリゾートで豪遊w
後輩のジュニアたち(マ〇ウス)と

その時の車いすの女性やファンの女性の声掛け「あれは嘘だよね?信じていいよね?」に

「嘘だよ、信じてねー!」と答えたと書かれていましたよw

指輪でアピりながら公に知らせたのに、なぜ否定しまくるか?w

本人と本物の関係者が否定していたことは記事にされず、謎の想像上の人物の発言が記事になる不思議な週刊誌の慣習ですなw

さて皆さんはどう思われましたか?一番確実なご本人の完全否定証言でしょうw一部ワイドショーで確認済み!w
by 追記 (2016-08-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。