SSブログ

阪田瑞穂が結婚していた!?その相手とは? [芸能人]

ダウンロード.jpg

「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに輝いたアイドルグループの美少女クラブ31のリーダーとしても活躍した女優、阪田瑞穂さん(29)が3月29日の自身の誕生日に結婚していたことが3日にわかりました。

スポンサードリンク






このことについてネットではいろいろな噂が流れていますのでと調査をしてみました。


阪田瑞穂の結婚相手は一般人男性




阪田瑞穂さんは自身の誕生日である3月29日に一般人男性と婚姻届を提出しました。


国民的なアイドルとして芸能活動も順調のようでしたし、
プライベートもかなり充実していたそうです。


結婚相手は一般男性でこの一般男性についての
情報はあまりネットにはありませんでした。

スポンサードリンク







婚姻届けを提出したのは3月29日でしたが、
結婚式をあげたのは坂田さんの亡くなった父親の誕生の
5月16日に都内で行われました。


結婚式のあとはすぐにハネムーンに行き、
最近、帰国したばかりだそうです。


芸能活動もプライベートも充実した毎日を送っているそうで
今が幸せの絶頂期ではないでようか?


参列者によるとうウェディングドレスを見にまとった阪田さんは
とても綺麗で感動のあまり涙する場面も見られたそうです。



阪田瑞穂の経歴について




阪田瑞穂さんの経歴について少し書いていきます。


阪田瑞穂さんが国民的美少女のグランプリに選ばれたのは
高校生2年の時でした。


それきっかけに芸能界に入り、同コンテスト参加者で結成された「美少女クラブ」のメンバーとなりました。


そしてそのグループのリーダーも努め上げていました。


顔立ちも芸能活動に対する姿勢も美しく努力をしていて
まさに国民的美少女といえる人物でした。


現在では、アイドル活動だけに収まらず
女優として舞台やドラマなどに出演をし
マルチな才能を発揮しています。


見事!結婚を果たした阪田さんはこれから
主婦タレントとしても活躍されることでしょう。


とても楽しみにしています。



阪田瑞穂は過去に東京マラソンに参加していた




実は阪田瑞穂さんは過去に東京マラソンに
参加・挑戦していたことが明らかになりました。


目標は完走タイムが4時間30分と公言して
見事有限実行を果たしました。


やはり阪田瑞穂さんは、恵まれた容姿だけでなく
かなりの努力家であることがわかりました。


完走タイムは4時間17分37秒と素晴らしい成績を残しました。


さすがとしか言いようがありませんね。


これだけ努力されているのですから
ぜひこれから幸せに結婚生活を送ってほしいです。


また何か阪田瑞穂さんについて
わかったことがあれば掲載していきます。


それでは・・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。