SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織のがフライデーされた!ティファニー指輪 [芸能人]

SnapCrab_NoName_2015-6-3_12-50-29_No-00.gif

Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔さん(27)と
瀧本美織さん(23)の熱愛報道がありました。


この二人の熱愛報道についてネット上では
様々な噂が出回っていますので調査してみました。

スポンサードリンク





藤ケ谷太輔と瀧本美織の出会いとは!?



藤ケ谷太輔さんと瀧本美織さんの出会いは
どこだったのでしょうか?


関係者によると2011年の夏ごろに
TBSドラマの「美男ですね」で

共演したことがきっかえて交際に
発展したようです。


そしてそれから今まで順調に交際をしてきて
交際期間としては約2年ほどだそうです。

スポンサードリンク






神奈川県の江ノ島で音楽イベントにプライベートで
訪れたりしているところを目撃されたり
同じデザインの指輪(ティファニー)をつけている
ことで親密な関係であることをずっと噂されてきました。


この度、週刊誌のフライデーで熱愛が報じられたことで
二人の親密な関係は確実になりました。


このことについて双方の所属事務所が3日、
「プライベートについてはお答えしてません」と
コメントしました。


ジャニーズファンにとっては
残念な出来事かもしれませんね。


個人的には応援をしたいと思っています。


熱愛報道がガセの可能性



ネット上の記事で二人の熱愛報道がガセの可能性があると
書いているブログがありました。


たしかに週刊誌フライデーの情報は
芸能人としての注目されますので
ガセネタで事務所側の捏造の可能性があります。


芸能界ではよくあることなので
可能性はゼロではないことが
わかります。


ただこのガセ説には証拠がないため
熱愛は本当だと思っています。


2年前から二人のプラベートで親密な姿が
目撃されているので交際をしていることは
間違いないでしょう。


また瀧本さんがマスク姿で藤ケ谷さんの自宅マンションに
向かう写真をバッチシ掲載されています。


ジャニーズファンに残念なお知らせかもしれませんが
まだまだ若い二人の行動なのでぜひ見守ってあげてください。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Sato.p

お揃いじゃないですよ!調べてみてね。

藤ヶ谷のはTIFFANYだけど、美織さんのは梨花さんのジュピターです!
当人のブログにも画像出しましたけどね!(笑)

二人はマンションで会っていたと書かれた日に、実は別々の場所にいたことをツイにも上がっていましたよ!
あの記事の前にね(笑)

ガセを引っ張って週刊誌に貢献されませんように(笑)
by Sato.p (2016-06-08 09:21) 

あたふた

私も美織ちゃんのブログを見させてもらいました。お揃いだと噂されていた指輪の画像を出してお揃いではない事をアピールしていました。藤ヶ谷くんはティファニーで、美織ちゃんは梨花さんプロデュースの4連ものだそうですね。確認しました。

しかも美織ちゃんが藤ヶ谷くんのマンションに向かったとされた日、どうやら藤ヶ谷くんは大阪の方で舞台かあって会うことは愚か大阪の某ホテルロビーにいたところを目撃されてツイートされたみたいですね!

ただ噂になってしまっただけなんじゃないかと思うんですけどね・・・。
by あたふた (2016-06-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。