SSブログ

安西ひろこと川畑要が破局!?その理由とは [芸能人]

20150603_123634_large_1859.jpg

13年ぶりに芸能活動を再開した
安西ひろこさんですが、ケミストリーの
川畑要さんと交際していていました。

スポンサードリンク






しかし先日、この二人が破局したことが
報道され、ネット上ではいろいろな噂が
流れています。


このことについて調査してみました。


安西ひろこと川畑要の出会いとは



安西ひろこさんとケミストリーの
川畑要さんの熱愛報道があったのは
2001年の10月ごろでした。


当時の安西ひろこさんは、
超売れっ子で人気爆発中だったため、

寝る暇もなく仕事をしていたと
本人が言っています。


一方でミュージシャンの川畑要さんは
多くのオーディション参加者の中から

ケミストリーに選ばれた実力で
人気ミュージシャンとして
多忙な日々を送っていたそうです。


そんな多忙の二人のお泊りデートが
フライデーされました。


フライデーって条件交換などで
報道したりもするそうなので、

この時はどのようにしてこの情報を
掴んだのでしょうか?


とても気になります。


一説によると川畑要さんの方が
安西ひろこさんの大ファン
だったことそうです。

スポンサードリンク






川畑さんのほうから安西さんに
猛アタックした結果、交際に
至ったそうです。


当時、人気者同士の交際だったこともあり
大スクープで、世間ではいろいろな噂が
ありました。


安西ひろこはパニック障害だった!?




川畑要さんとの熱愛報道が報じられてから
少したったくらいに安西ひろこさんが

ドラマの撮影「スタアの恋」の収録中に
いきなり倒れました。


医師の診断はパニック障害と
いうことでした。


倒れてからは幻覚や幻聴に
苦しめられたそうです。


「まさに地獄の日々でした」と
のちに語っています。


安西ひろこと川畑要が破局



あの大スクープの熱愛報道から
これまで安西さんのことを
川畑さんはずっと支えてきたそうです。


安西さんは倒れてからテレビからは
姿を消しました。


かなり長い間にパニック障害に
苦しまされていたそうです。


床がぐにゃぐにゃのゼリーのように
見えたりしていたそうです。


こういったことも川畑さんは
安西さんを支えきれなくなり
破局してしまいました。


安西ひろこ復活後に他の男性と破局



闘病生活から体がよくなったのか
芸能界に復帰した安西さんですが、

半年間付き合った彼氏と破局したことを
自身のブログで公表しました。


彼氏についての情報はあまりないことから
一般男性のようです。


昨年の12月にテレビ番組で
交際をしてことを発表しました。


今年の2月9日の誕生日にはロウソクを
吹き消す画像とともに彼氏との交際が
順調であることをブログで書いていました。


ですが、破局してしまったそうです。


原因はやはり芸能人と一般人の
感覚の違いではないでしょうか?


破局の理由については触れずに
彼氏だった男性に感謝を綴りました。


「とても文字では表せないくらいの
沢山の思い出を彼からもらいました。

本気でぶつかって本気で笑って本気で
泣いて沢山の経験をさせてもらいました」


気持ちの整理がつかなかったこともあり
破局の報告が遅れてしまったそうです。


病気もよくなったようですし、
ぜひこれから安西さんには
良い人生を送ってほしいですね。


また何かわかったことがあれば
掲載していきます。


それでは・・・

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。