SSブログ

片岡愛之助は最低なのか?熊切あさ美となぜ破局に至ったのか? [芸能人]

ダウンロード.jpg


片岡愛之助さんといえば、
藤原紀香さんとの熱愛報道が
先日されました。


スポンサードリンク






これに対してネット上では、
「最低だ!」という声が多いです。


その原因について調査をしてみました。


片岡愛之助が「最低」だと言われた理由




片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとずっと
交際をしている噂されてきました。


噂というより事実上
付き合っていました。


片岡愛之助さんは
今回の熱愛報道によって
熊切あさ美さんとは破局したと
発言もしています。


これに対して熊切あさ美さんは
破局を否定しています。


ミヤネ屋に主演して泣きながら
震える声でこんな発言をしました。


「何も聞いていない」

「別れ話になったことはない」


完全に片岡愛之助さんとの破局を
否定しています。


これはどういうことでしょうか?
お互いの発言が食い違っています。


この熊切あさ美さんがミヤネ屋に
出演された際のコメントに対して
片岡愛之助さんは激怒して芸能リポーターの
井上公造さんに直接、電話をして
訂正をしたそうです。


「事実とは異なります」

「別れ話は昨年から2、3回出ています」

「なぜ破局を認めないんでしょうか?」

「ラブラブアピールされると迷惑です」


このように熊切あさ美さんに対して
別れ話をしていたそうですが、
なかなか了承をしてくれずに
濁されていたようです。

スポンサードリンク






そしてある日に「では、お任せします」と
熊切あさ美が片岡愛之助さんに言ったそうで
それから片岡愛之助さんは別れたものだと
思っていたそうです。


ところが・・・


男女の感覚の違いかと思いますが、
ここでお互いが別れた・別れていないと
違う認識のまま日にちが経ってしまったようです。


世間は熊切あさ美の見方?




世間は熊切あさ美さんの見方なのでしょうか?


これはお互いに悪いような感じもしますが、
どうなのでしょうか?


テレビやネットを見る限りでは
片岡愛之助さんのほうが悪いように
言われています。


テレビの生放送の影響が
大きいのではないかと
と私は考えています。


別れたはずの彼女からTVの生放送で
号泣しながら「別れてない」と
言われてしまったらどうしていいか
わからないと思います。


片岡愛之助さんが熊切あさ美さんと
別れようと思ったことには様々な
ことがあるようです。


片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの交際を
後援会から猛烈な反対を受けていたそうです。


さらには熊切あさ美さんには
歌舞伎のルールがわからなかったらしく
いろいろとやらかしているようです。


歌舞伎の世界では
「身内はお客様の座る席には座ってならない」
とされています。


身内の人間は入口付近の「奥様席」「彼女席」と
言われる席にす座るのが鉄則とのことです。


ところが、熊切あさ美さんは
堂々とお客様の席に座って
舞台を鑑賞していたそうです。


これは歌舞伎界から批判をうけても
仕方ありませんね。


尾上松也さんと交際していると噂されている
前田敦子さんはしっかりとルールを
守って入り口付近の席に座っています。


熊切あさ美さんはなかなか周囲から認められずに
苦悩の日々を過ごしていたようです。


片岡愛之助さんは熊切さんのことを思い
別れを告げたようです。


熊切あさ美さんは前々から子供がほしいと
発言をしていたようで、片岡愛之助さんは
このまま歌舞伎界に認められないと
結婚ができないため彼女にかわいそうだと
思っていたそうです。


片岡愛之助さんも悩み抜いた結果の
答えだと思うので片岡愛之助さんばかりを
せめるのはどうかと思います。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。