SSブログ

上西小百合衆院議員がヤクザ風男性秘書と不倫旅行!しかも国会を休んだ翌日に・・・ [芸能人]

061c1ec0052d4cc3e96a1c2edb488849.jpg

維新の党の上西小百合(31)議員の
おサボリ旅行疑惑が浮上しました。

その旅行を共にした相手の秘書が
かなり怖いイメージがあると
話題になっています。


スポンサードリンク







上西小百合さんはウイルス性胃腸炎で
3月13日の国会を欠席しました。

なんと!

翌日に京都の宮津に男性秘書と共に
旅行に行っていたことが判明しました。


国会を休んでまで行くほど
大切な旅行だったのでしょうか?


それとも単なるおサボリデートの
可能性もあります。


このことについてネット上の情報を
まとめてみました。


一緒に旅行したのは妻子持ちの49歳男性秘書!?



議員の座も危うくなってきた
上西小百合さんですが、

愛人疑惑の男性秘書は
なんとヤクザ風の風貌で
とても怖い印象があります。

スポンサードリンク






さらに口調もかなりそっちの
ほうのお方な感じです。


男性秘書の本名は家城大心さんと
いうみたいです。


年齢は49歳で妻子持ちの人物です。
そしてヤクザ風の風貌には
理由がありました。


なんと逮捕歴がある人だそうです・・・


そんな人が議員の秘書に
なんてなれるんですね。


そこに驚きました・・・


議員の秘書はどのように
選出されるのでしょうか?


そこら辺もかなり気になります。


今回サボり旅行について突撃インタビュー
されている動画がありました。





この動画の最後の方で男性秘書の
ヤクザ風な口調が聞こえてきます。


完全にあっちの方の口調で
議員の秘書とは思えません。


これは職権乱用どころの話じゃないですね。


いきなりインタビューを受けて
イライラされるのはわかりますが、
事実を認めないのはよくないですね。


とても衆院議員の行動とは思えません・・・


事実を認めずにこの態度だと
マスコミに潰されますね。


今回は男性秘書との不倫旅行とのことで
騒がれていますが、そもそも国会を
休んだ翌日に旅行に行くなんて
ありえません・・・


有権者からは批判殺到のようです。


私の予想では、辞職に
追い込まれると思っています。


まず、世間が許しませんし
維新の党が許さないでしょう。


なぜこんなわけのわからない人が
議員なんかに選ばれてしまうのでしょうか?


もう少し選出の仕方を見直す必要が
あるのではないでしょうか?


そりゃ投票にも行かなくなるわな・・・
信用がありませんからね。


それにしてもヤクザ風の秘書の方の
正体が気になりますね。


また何かわかったら掲載していきます。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。