SSブログ

勝谷誠彦がスッキリ降板!その理由とは? [芸能人]

20150530-00861790-sspa-000-view.jpg

勝谷誠彦さんが評者として、
レギュラー出演 している、

日本テレビ系報道番組「スッキリ!!」 を
3月いっぱいで卒業するようです。

「スッキリ!!」を降板することは、
本人の有料メールマガジン で、
発表したようです。

スポンサードリンク







降板発表しましたが、
卒業する理由や原因についてのただしい情報は、
現在のところ、発表していないようです。


勝谷誠彦さんが、なぜ降板するのか、
なにか原因があるのか?

などの卒業する理由が、
トピックになっています。


勝谷誠彦がスッキリを降板!?その理由とは?




勝谷誠彦さんの番組降板の理由について

日本テレビは・・・

「4月期の番組再編成を迎えるにあたり、
通常の出演者の交代です」

と解説しています。


勝谷誠彦さんといえば、
自らの評価をハッキリと
意見する事で 評判でした。


そういった言動や発言によって
出演者と度々衝突してしまうことも
あったようです。


ハッキリとした理由は
よくわかりませんが、

日本テレビ側となにか
あったのかもしれません。


勝谷誠彦がスッキリを降板の原因とは!?




インターネットなどでは、
降板する事に、なにか原因が

あるのではないかと
話題になっています。

スポンサードリンク






スッキリの進行係、加藤浩次さんや
テリー伊藤さんと、意見の 不一致で、

言い争いになる事もたびたび、
あったようです。


番組が険悪な雰囲気になり、
この事に関して、テレビ視聴者の方が
不快に思うことが多かったようです。


勝谷誠彦さんの降板については、
卒業というよりも、降ろされたと
感じている方が多くのようです。


「人の話を全く聞かない」

「正論だったとしても、
あの言振りだと、
プレーンに同感できない」


「すぐに熱くなり、暴言をはく」


など、厳しい意見も多くあるようです。


テレビ視聴者からの主張が原因で、
降板に至ったというような
見方が強いようです。


勝谷誠彦さんの降板については、
日本テレビから、直接自ら に告げられず、

事務所を通じて報告されたようで
その事柄について、自らに直接、

知らされなかったことで、
勝谷誠彦さんは強く日本テレビを
酷評しているようです。


日本テレビ側と、うまくいって
なかったのかもしれません。


スッキリでは、テリー伊藤さんも
降板される事が決まっていますし、

柄の強い出演者がいなくなることで、
静かな 番組になりそうです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。