SSブログ

安村直樹アナウンサーが結婚!? 相手の女性は一般人? [芸能人]

20150529-00000251-sph-000-thumb.jpg

日本テレビの安村直樹アナウンサー(26)が、
3歳上の一般女性と結婚していた事が
29日に分かりました。

スポンサードリンク







お相手は、慶大のラグビー・フットボール部で
知り合った憧れの上席で、1年3か月の交際を
経て結婚しました。


31日に都内のホテルで
挙式・披露宴を挙げました。

新婚生活はいつからスタート?



ぽっちゃりしたからだ付きに
真面目な性格の安村アナは、

「ズームイン! サタデー」
(土曜・前5時半)などで

癒やし系キャラをもち味に
売り出し中です。


大安吉日の先月10日、都内の区役所に
婚姻届を提出しました。


現在は別々に生活ていましたが、
31日に挙式した後、新婚暮らしを
スタートする予定だそうです。


2人の出会いは安村アナが浪人生時代、
入部を望んでいたいた慶大ラグビー・フットボール部の

ウェブサイトに、女性トレーナーとして
掲載されていたワイフにひとめぼれしたのが
きっかけだそうです。


女役者の相武紗季さん(29)似の
美女だそうです。


スポンサードリンク







安村アナの入部と入り代わりにワイフは
卒業してしまったが、就職のコンサルテイションを
したいなどと口実を作っては猛烈アタックしました。


何度もかわされたが、プッシュにプッシュして
入社2年目の昨年1月、ついに恋が実りました。


安村アナはスポーツ報知に
誰に対しても温かさのある温か人
『家族が一番大事』という同じ価値観を持っていて、

交際瞬間から結婚したいと思った」と
コメントしています。


交際7か月目の昨年8月に即求婚しました。


2人の思い出の場所でもある
慶大・日吉キャンパスの運動場で
「大好きです。結婚してください」と

ひざまずきながらリングを渡すと嫁さんは
鳴きながら受け入れたといっています。


「スマイルを絶やさない
情ぶかい所帯を作りたい」

と安村アナは言っています。


入社4年目にしてレギュラー5本と
公私ともにスムーズだが

「生活のが好きで、入社してから
10キロ太ってしまったそうです。


『同居してからは晩御飯も気をつけよう』って
言ってくれてます」と幸せそうにのろけたそうです。


安村 直樹プロフィール



安村 直樹(やすむら・なおき)


1988年8月27日、東京都出身です。


26歳。慶大総合政策学部卒業後の
2012年に日本テレビに入社しました。


同期に安藤翔、久野静香、杉野真実各アナです。


その他の担当番組に

「真実解明バラエティー! 
トリックハンター」(水曜・後7時)、
「シューイチ」(日曜・前7時半)などです。

身長178センチと長身です。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。