SSブログ

中村獅童が岐阜出身の嫁との盛大披露宴でお披露目! 画像あり [芸能人]

281856042.jpeg

中村獅童さんが、28日、
都内ホテルで披露宴を行いました。

スポンサードリンク






この披露宴で、嫁・沙織さんが
初お披露目となりました。


この嫁・足立沙織さんは、
どのような方なのでしょうか?


今回は、中村獅童さんの
嫁・足立沙織さんについて、
深堀していきたいと思います。


中村獅童の嫁・沙織さんは岐阜出身!?




中村獅童さんの結婚相手で
ある嫁・沙織さんは、
元読者モデルで超美人さんです。


2010年から中村獅童さんと
嫁・沙織さんとは交際を始めて
今年、1月31日に結婚を発表しました。


今回の披露宴の囲み取材で
初めてツーショットを披露しました。


中村獅童さんの嫁・沙織さんは高学歴!?



m_2015-05-28_2337.jpg

中村獅童さんの嫁・沙織さんは、
”足立沙織”として、「vivi」や

「Girl」などの雑誌で読者モデルを
していて結構人気があったそうです。

スポンサードリンク






この嫁・沙織さんは、
早稲田大学出身ということで、
高学歴で頭が良いそうです。



しかも、大学時代はミスキャンパスに
選ばれた実績も持っているようであり、
かなりの有名人だったようです。


かなりの男の人から
告白をされたとか・・・


東京ガールズコレクションにも
出演経験があるということでした。


まさに才色兼備な方を嫁として、
迎えることになったようですね!!


現在は、クロムハーツという会社で、
プレス担当として働くキャリア女子で

早稲田大学を卒業しているのに
意外な仕事で驚きました。


クロムハーツはシルバーアクセサリーでは
1番のブランドだと思っているので
羨ましいですがね・・・


中村獅童さんは沙織さんという
才色兼備な嫁さんを迎えました。


前妻とは、浮気が原因となり、
離婚となりましたので
今回は頑張って欲しいですね。


歌舞伎の世界では、
特に、跡継ぎを早く生むことが、
嫁・沙織さんの仕事となるようです。


早く、跡継ぎを生んで、
温かい家庭を築いて
幸せになってもらいたいですね。


また何かわりましたら
掲載していきます。


それでは・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。