SSブログ

間宮祥太朗と菜々緒 熱愛報道 デート画像 [芸能人]

mamiya.jpg

女優の菜々緒さん(26)が若手俳優の
間宮祥太朗さん(21)と熱愛報道がありました。

mobile_picture.jpg

都内のダイニングバーなどでデートを重ねていると
女性セブンが「お泊まり半同棲」を
報じて話題をよんでいます。


ショックを受けたファンも
多いのではないでしょうか?


菜々緒さんといえば・・・


かつてT.M.Revolution 西川貴教さんと交際も
2013年2月に破局しました。


その後4月にはJOYさん(30)との交際が
スクープされていましたが、
それもJOYの二股騒動で破局しました。


結構、浮気グセがあるようです。


それ以来の熱愛報道になりました。


今回のお相手 間宮祥太朗さんとは
どんな人なんでしょうか。


ネット上で噂されていることを
まとめてみました。


スポンサードリンク







恋人の間宮祥太朗について



ダウンロード.jpg

今回の報道に対して菜々緒さんの
所属事務所は否定しているようですが

女性セブンによると連日のデートに
お泊まりもしていてラブラブな2人のようです。


それにしても間宮祥太朗さんって
どんな人なんでしょうか?


まだまだ若手とうこともあり情報が
少ないように感じました。


間宮祥太朗プロフィール



本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
1993年6月11日生まれ、神奈川県横浜市出身
身長179cm、O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

中学生時代、主婦の友社の
雑誌「Hana*chu→」(ハナチュー)で
男子中学生の読者モデルとしてデビューして
一躍人気にブレイクしました。


当時はその爽やかな笑顔で「スマイル王子」と
呼ばれていたようです。。


俳優デビューは「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」
(日本テレビ系)です。


その後は、2011年「3年B組金八先生ファイナル」、
「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」

2013年、「空飛ぶ広報室」「山田くんと7人の魔女」
そして「ミス・パイロット」(フジテレビ系)で
菜々緒さんと共演しました。


良き先輩・後輩の関係だったようですが、
菜々緒さんの破局を経ておつき合いに

発展したようで交際期間は
まだ半年くらいのようです。


間宮祥太朗さん、最近は昨年の
「水球ヤンキース」(フジテレビ系)
に出演しました。

スポンサードリンク







今年になってからは
「学校のカイダン」(日本テレビ系)
にも出演いました。


現在、若手イケメン俳優として
大注目されている一人です。


モデル出身のイケメンというイメージから
学園ドラマが印象的です。


2012年には園子音監督の
映画「希望の国」にも出演していました。


また舞台にも意欲的に出演しています。


「銀河英雄伝説」は2012年から
毎回のように出演、2013年1月には

本多劇場でつかこうへいの名作「飛龍伝」にも
全共闘の リーダー・桂木順一郎 役で出演しました。


俳優としての活動に意欲的な姿勢が窺えますね。


応援したい気持ちになります。


仕事以外の間宮祥太朗とはどんな人物?



本人いわく・・・


一見冷たく見えるけど、親しく接すると
熱いところのあるタイプであると言っています。


自分自身がコレと思ったことに関しては
とことん頑固、譲らないこともあるようです。


時々は「変わり者」とも思われているようです。


しかし見た目完璧なイケメンに見えて、
実はまったく「モテない」らしく
どうしたらモテるか、聞きたいくらいだそうです。


イケメンになるしかにと
言われそうですがね・・・(笑)


個人的には物事にヘンに固執する面が
あるため視野が狭くなって

「変人」扱いされることも
多々あるらしいです。


ただ俳優は個性こそが命・・・


そんな間宮祥太朗さんと菜々緒さんの交際は
今後どう発展していくのでしょうか?


ちなみに2人のデートスポットは
都内のお決まりのダイニングバーでした。


いつものお店で2時間ほど食事を楽しんだ後、
2人はタクシーで菜々緒さんの
マンションへ行きました。


間宮さんが出て来たのは
朝方の6時半過ぎに出てきたようです。


これは大人の関係を
噂されても仕方ないです。


お泊まりから直接ドラマの
撮影現場へ向かったようです。


そしてその晩もまたも
ダイニングバーには2人の姿がありました。


これはもう半同棲状態の可能性が高いです。


今後結婚まで発展するのか
注目したいところです。


それでは・・・


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。