SSブログ

クリス・ジェリコがこじはるを誘う [熱愛報道]

jericho.jpg

本日は、こじはるさんの理想の相手とされている
世界的な人気プロレスラーのクリス・ジェリコさんが
7月に行われる両国国技館で開催される
「WWE Live 日本公演」にAKB48の小嶋陽菜さんを
招待したいとツイッターで綴っていたことについてまとめました。

スポンサードリンク






クリス・ジェリコとは誰?



ダウンロード.jpg

プロレスファンであれば知らない人はいないとは思いますが、
一般人からしたら「誰?なにいきなりこじはる誘ってんの?」と
なると思いますので、クリス・ジェリコさんについて
少し書いておきます。


クリス・ジェンコさんは世界的な人気プロレスラーです。
日本にも熱狂的なファン大勢いいます。


クリス・ジェリコさんは体格や顔に似合わずに
アイドルオタクであるという噂もされています。


そこで今回、日本で行われるイベントに
こじはるさんを招待したいとツイッターで日本語を使って
直接こじはるさんに綴りました。


ファンの中には「ワールドワイド!すげぇ」など
プラスイメージのコメントから「調子のんな!!」などと
マイナスイメージのコメントまでいろいろありました。


こじはるはクリス・ジェリコが理想の相手



6797_original.jpg

実はこじはること小嶋陽菜さんの
理想の相手とされている人物が
クリス・ジェリコさんです。


スポンサードリンク






あのものすごい筋肉質の肉体に
惚れ込んでいるとのことです。


小嶋陽菜さんは幼いころに見たプロレスで
クリス・ジェリコさんを知ったそうです。


それから一種の憧れになっているそうです。


このツイートに対してファンの間では
小嶋陽菜さんが返信をするのかが噂されています


ここで返信をする形になれば
かなり急接近する可能性が高いです。


もちろんAKB48は暗黙ルールで
”恋愛禁止”になっていますので
どうなるのかかなり注目されています。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。