SSブログ

ヨン様が結婚。相手はパク・スジン 画像あり  [熱愛報道]

f0158064_14222151.jpg

先日、ヨン様が結婚を前提に
お付き合いをしていることがわかりました。

そこことについてネット上で
噂されていることをまとめました。

スポンサードリンク






ヨン様結婚!お相手は?



o0640055812579932242.jpg

ヨン様が結婚を前提にお付き合いをしている
女性は女優のパク・スジンさんです。

1985年生まれで誕生日は
11月27日ということなので
年齢は29歳です。

身長は164cmで2002年に、
4人組ガールズグループSugarとして
歌手デビューしました。

その後に女優としての才能を開花させて
女優への転身していきました。

ヨン様との出会いも女優として
ドラマ作品に参加したことがきっかけと
予想されています。

m_35f47954.jpg


パク・スジン 主演作品



スポンサードリンク






パク・スジンさんが出演されている
有名な作品は韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」、
「善徳女王」、「千万回愛してます」、
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」です。

かなり人気のドラマ作品い出演されており
演技力もかなり実力があるようです。

ヨン様の出会いには現場での仕事以外に
事務所をパク・スジンさんが移行したことも
要因の1つで韓国事務所キーイーストという
もともとヨン様が所属していた事務所です。


出会い初めはパク・スジンさんは
ヨン様の後輩にあたることになります。


そこで今年の2月ころから
二人が急接近し、3月初めに
交際に発展しました。

しかも結婚を前提にしているお付き合いのため
しっかりと公式ホームページでこのことを
所属事務所が発表をしてます。


ヨン様がパク・スジンさんを気になりだした1つに
「明るい性格で相手を配慮する
思いやりのある方で気になりだした。」
と言っています。


事務所によると2人が
結婚の約束をしたのは最近とのことです。


価値観もあっていてお互いに
尊敬し合っている中のようです。


なんとヨン様ファンには残念なことかもしれませんが、
2人はすでに両家への報告をすませ、結婚の許可を得たという事です。


個人的にヨン様の所属事務所が
交際を認めることに驚きました。


たしかにヨン様の年齢を考えれば
結婚はそろそろだと予想していましたが
かなりの短期間での交際で結婚なので
驚かされました。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。