SSブログ

西内まりやと城田優がミュージックステーションで共演! [芸能人]

images.jpg

本日は、熱愛報道まっただ中の
西内まりやさんと城田優の
Mステ共演についてまとめました。

スポンサードリンク





西内まりやと城田優がMステで共演



先日、ミュージックステーションで
歌手の西内まりやさんと俳優の城田優さんが
共演をしました。


西内まりやさんはミュージックステーションで
自身の新曲「ありがとうForever…」を熱唱されました。

一方で城田優さんは映画「シンデレラ」の
日本語吹き替え版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」を
高畑充希さんとのデュエットで熱唱されました。


西内まりやと城田優 熱愛報道



cc3232af2ebe1cdf9d4264ad1b1262ab_377.jpeg

なぜ西内まりやさんと城田優さんが
Mステに共演しただけでこんなに騒がれているのかというと
実はこの二人は現在、熱愛報道まっただ中なのです。

スポンサードリンク





二人でいちゃいちゃしてマンションに入るところを
フライデーにパシャリッと撮られてしまいました。

変装をして密会デートをしていたそうですが、
完全にバレていてフライデーされてしまったそうです。

しかもお互いの事務所がかなり気を使っており、
今後の二人の芸能活動にも影響をしかねないので
今回のMステの共演に関しては
一切コメントはありませんでした。

フライデーで熱愛報道、Mステで共演と
いろいろと偶然が重なり、かなり注目を浴びています。

テレ朝は視聴率を狙っていた



テレ朝は、二人の熱愛報道について知っていたはずですが
気にせずにブッキングして共演させました。

もちろん新曲の発売などに合わせて日程を
調整をしているとは思いますが、
明らかに視聴率を狙っている可能性が
高いと噂されています。

現在は、テレビの視聴率が下がっているので
こういった巧妙な手口を使って視聴率を
稼ごうとしたのではないでしょうか?

というのもこのフライデーのタイミングや
ツイッターでの炎上時期などを考えると
あまりにも出来過ぎています。

もう既にストーリーが出来上がっていたのでしょうか?

私、個人としては西内まりやさんと城田優さんの
純粋な恋愛をこういったことに
利用されるのは非常に腹立たしいです。

私はこの二人の恋愛を応援します。

それでは、また何か情報が
わりましたら掲載していきます。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。