SSブログ

斉藤佑圭の裏名義 草尾毅の嫁 [声優]

uCmLzuCj.png

本日は、スラムダンクの桜木花道の声優として有名な
草尾毅の夢の斉藤佑圭さんに裏名義があるという
噂があるので調べてみました。

草尾毅さんと斉藤佑圭さんが結婚を発表しましたが、
声優同士の結婚はかなり珍しいとのことで
ファンの間でもいろいろな憶測が飛び交っています。

スポンサードリンク





斉藤佑圭 裏名義の噂



url.jpg

斉藤佑圭さんと草尾毅さんが結婚を
発表したことでファンの間では
かなり盛り上がっているそうですが、

結婚の話題よりも斉藤佑圭さんに「橘桜」という裏名義を
持っていることのほうが盛り上がってしまっているようです。

この裏名義の「橘桜」が
どのようなものなのかを調べてみました。

斉藤佑圭さんは声優として駆け出しの頃、
声優は給料が低いことで有名で
なかなか下積み時代だと生活も苦しいそうです。

そんな中で一般的なアニメ作品以外にも
声優として参加をしていたみたいです。

裏名義は別のジャンルの作品に声優として
参加された際に使われた名義だそうです。

たしかに今後、より有名になって活動していくのに
別のジャンルでイメージの悪いキャラクターを
演じていたら声優自身にも影響がでる可能性があるため
このような裏名義を使って仕事をされていたそうです。

もちろん悪いようなことではないのですが、
斉藤佑圭さんには正統派のイメージが
かなり強かったので少し残念ですね。

ただし、この裏名義の「橘桜」という名前はあくまで噂です。

もしかするとただただその時の声が
斉藤さんに似ていただけの可能性も大きいです。

声優の活動以外にも草尾毅さんと結婚したので、
幸せになってほしいです。


斉藤佑圭の旦那の草尾毅について



kusao_049.jpg

知っている方も多いとは思いますが、
斉藤佑圭さんの旦那の草尾毅さんは
かなり有名な声優です。

スポンサードリンク





「ドラゴンボールのトランクス」や
「スラムダンクの桜木花道」の声優です。

お互いに声優ということも合って話も合うのでしょう。
ぜひ幸せに末永くあってほしいです。

最近、こういった同業種同士が
結婚するパターンが増えてきました。

女性の恋愛視点が
少し変わってきているのでしょうか?

気になりますね。
それでは・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。