SSブログ

瀬戸サオリ 枕 ジャンポケ斉藤と熱愛報道 [熱愛報道]

img2.jpg

本日は、競馬アイドルとして
かなり注目を集めている瀬戸サオリさんの
枕営業疑惑・ジャンポケ斉藤との熱愛報道について
ネット上の情報をまとめてみました。

スポンサードリンク






瀬戸サオリ プロフィール



名前:瀬戸サオリ
生年月日:1988年1月20日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:157cm

瀬戸サオリさんは、2012年頃から番組で
競馬アイドルとして競馬の予想を始めてから
過去に京成杯、東京湾カップなどで
見事予想を的中させるなどの
ミラクルをおこしています。

そしてジャンポケ斉藤とも熱愛報道がされ、
注目が集まる瀬戸サオリについてネットで
調べていると枕営業疑惑があることが判明しました。


瀬戸サオリ 枕営業疑惑



url.jpg

瀬戸サオリさんについて検索をかけると一番初めに・・・

「瀬戸サオリ 枕」

と出てきます。

スポンサードリンク






このことについて気になったので調べてみました。
実際に枕営業で仕事をとってきているのでしょうか?

このご時世にそんなことがあるのか・・・


枕営業について調べてみると
瀬戸サオリさんは福岡から上京したての
無名のタレントにも関わらず
CM、テレビ番組、映画など
多くのメディアに出演されています。


CMでは「ロッテ~爽~」やコカコーラに出演したり、
テレビ番組では「踊る!さんま御殿」、「行列のできる法律相談所」
「世界のコワ~イ女たち」など多くの有名番組に出演しています。

しかも映画ではあの大ヒットをした
「ROOKIES~卒業~」にも出演しています。


知名度の低いタレントがCMに抜擢されたり、
有名な番組や映画に出演できるのは”怪しい”と
思った人がかなりおおくいるみたいです。


それで検索窓で「瀬戸サオリ 枕」と出てくるようです。


ただ、実際には枕営業をした事実はないようです。

もしかすると今後、枕営業関係の情報が
流出する可能性もあるので注目です。


ジャンポケ斉藤と熱愛報道



20150519-00000139-spnannex-000-15-thumb.jpg

次はジャンポケ斉藤との熱愛報道についてです。
これは瀬戸サオリさんとジャンポケ斉藤さんの両者が認めています。

ただこの報道には、お互いの事務所が
絡んでいたのではないかと噂をされているようです。

瀬戸サオリさんの知名度を上げるために
今回の熱愛報道をした可能性があるそうです。


事実、この熱愛報道をきっかけに
瀬戸サオリさんの知名度も上がり
仕事も増えているそうです。


私もこの熱愛報道をきっかけに
瀬戸サオリさんのことを知りました。


そういった方がおおいのではないでしょうか?


ジャンポケ斉藤さんといえば、
過去にロンドンハーツの企画(アイドルトラップ)で
見事に釣られてしまい、これを原因にして
彼女と破局した経験をもっているので
次は気をつけてほしいです。


元カノとは違い、瀬戸サオリさんは芸能人なので
そこらへんの理解はあるのでしょうが、
できればゴールインまでいってほしいですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。