SSブログ

柏木由紀と手越祐也にラブラブツーショットが流出!?本当に付き合っているのか? [芸能人]

001.png


6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で
第2位に躍進した柏木由紀さん(23)が、
ジャニーズの人気メンバーの

手越祐也さん(27)と抱擁している写真を
「週刊文春」が入手ししました。

スポンサードリンク






どうやって入手したのかは気になりますが・・・

誰かが写真を売ってしまったのでしょうか?


2人が親密な関係であることは
写真を見れば一目瞭然です。


浴衣姿の男は柏木に絡みつくように
体を寄せ、 2人はカメラに向かって
ピースサインをしています。


週刊文春の取材により、
写真は2013年の秋から
2014年初めにかけて撮られたことが
判明しました。


まさか本当に二人は交際を
しているのでしょうか?


柏木由紀さんの知人の話によると
下記のようなことを言っています。

スポンサードリンク





「場所は箱根の山間にある高級旅館。
芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に
連絡をとっていますよ」


2人が泊まった部屋は、広さ約百平米の
メゾネットタイプのセミスイートです。


1階は広いリビングで、2階はムーディな
寝室となっている。浴場の先のガラス扉を
開けると専用の石造り露天風呂が
設けられているそうです。


双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、
期日までに回答は得られませんでした。


写真のカラー版は
「週刊文春デジタル」で
公開されます。


AKB総選挙のあとにこういった
スキャンダル画像が流出することが
多くなってきましたね。


AKB48といえば過去に指原さんのスキャンダル画像が
流出して大変なことになっていました。


今回の総選挙では、大逆転の1位の
座に付きましたが・・・


AKB48もアイドルであっても人間ですから
恋愛はしたいでしょうけど・・・・


ファンにとっては裏切りそのものですからね。



また何かわかったことがあれば
掲載をしていきます。


それでは・・・・

スポンサードリンク



001.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

まぢ死ね
by お名前(必須) (2017-03-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。