SSブログ

くみっきーの“豊乳”写真に絶賛の声多数! [芸能人]

001.png


”くみっきー”の愛称で知られているモデル・タレント

の舟山久美子さんが6月9日に谷間やくびれをあらわにし

た画像をツイッターや公式ブログで公開をしました。

スポンサードリンク





絶賛のコメントが多数!




セクシーなトレーニングウエア姿の舟山久美子さんに対

して下記のようないろいろコメントがありました。


「豊乳だなー(^^)」

「スタイル良すぎだろ」


などのと驚きの声が上がっています。



モデルの体重はおかしい




モデルさんの体重っておかしいですよね!?


テレビで見る限りでは、痩せている人ばかり出演されて

いますからあまり違和感がありませんが、実際にサイン

会などに参加すると驚くべき体型でめちゃくちゃ細いで

す。


普通にダイエットしているだけではあの体型は保てない

ので、かなり食の制限をしているように思われます。


この日に公式ブログを更新した舟山さんは、ピンク色の

トニーニングウエアを身に着けた写真を公開しました。

スポンサードリンク





胸下までのトニーニングウエアからは、くっきりとした

セクシーな谷間がチラリとのぞいており、キュッと引き

締まったくびれからは運動の成果を見て取ることができ

ています。


舟山さんの抜群のスタイルにファンは、さらにこんなコ

メントしています。


「クビレが大人の色気だ」

「やべーおっぱいすごい」

「こんな格好してたらみんな見るよねー」

「いやぁ、さすがのスタイルだね!!!」


と圧倒された様子でした。


併せて掲載された開脚中のストレッチ写真ももものすご

い数のコメントがありました。


「身体すごい柔らかいですね! 羨ましいです!」


「くみっきーさんは身体、めっちゃ柔らかいですね。ス

ゴいなあ!」



と反響がものすごいことになっています。



これをきっかけにさらにファンが増えてテレビなどの出

演も増えるではないでしょうか?


顔もスタイルも綺麗なんて本当に羨ましいです。


ただかなりの努力をされているようなので見習いたいで

すね。



また何かわかったことがあれば掲載していきます。


それでは・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。