SSブログ

アリさんマークの女優は誰なのか?フライデーの写真を元に名前を推測してみました。 [芸能人]


Picture.png


アリさんマークの引越社の社員がある有名女優の
引っ越し行っている姿を撮った写真を流出させました。

これによって引っ越し前の住所、
引っ越し後の住所がバレてしまう
可能性があります。


この女優について気になっている人が多いので
フライデーの写真をヒントに名前を推測してみました。

スポンサードリンク





女優は尾野真千子の可能性が高い




現在、問題になっている写真は2014年の7月に
アリさんマークの業者がスマホの音のならない
写真アプリで盗撮をしたものだそうです。


そしてその写真がフライデーがに売り込まれて
引っ越し前後の住所がバレバレの状態になりました。


しかもその画像がどんどんネットに流出しました。


フライデーの記者によると、盗撮をした
スタッフは既に社内で特定をされているようです。


最近、会社から個人情報の流出が増えていますね。


もう少しネット社会ですから
モラルを守ってほしいです。


犯人の社員は「芸能人に会えて嬉しくなって
盗撮をしてしまった」と話しています。


さて、この女優の正体は誰なんでしょうか?

スポンサードリンク





ネットでは、尾野真千子さんと栗山千秋さんの
どちらではないかと噂をされています。


あくまで私の予測になってしまいますが、
写真を見た限りでは栗山千秋さんではないかと
考えています。


写真の女性は黒髪でストレートだったので
栗山千秋さんではないでしょうか?


尾野真千子さんという説もネットでは
多く上がっているが、どちらかは
明らかになっていません。


たぶん・・・


破局したのも最近ですから、
気持ちを切り替えるために引っ越しをしたとも
考えられるため栗山千秋さんと考えています。



アリさんマークの引越社 個人情報流出




今回の事件でアリさんマークの引越社の信用が
一気にガタ落ちしましたね。


引っ越し業者といえば、
アルバイトのイメージが強いですが、
まさかの社員が個人情報の流出をするなんて
驚きですね。


なんと今回の事件は、かなり大きな事件として
取り上げられていますが、同じ業者で同じような
事件が何回か起きています。


例えば、アンジャッシュの渡部さんです。


自信の引っ越し姿をツイッターで拡散されて
引っ越し代金んを無料にしてもらたそうです。


さらにはゴールデンボンバーのメンバーの人も
引っ越しの際にツイッターで素顏を拡散されて
引っ越しを中止にしたそうです。


V系の素顏を拡散するのはまずいですね。


こういった事件が実は、何件も発生しています。


ある社員はグラビアアイドルの個人情報を
顧客名簿から抜き出して個人的に調べているそうです。


怖い話ですね。


正直、アリさんマークの引越社が
徐々に変態集団に見えてきました。


値段に惑わされずに引っ越し業者は
しっかりと選んだほうがいいかもしれませんね。



また何かわかったことがあれば
掲載していきます。


それでは・・・・


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。