SSブログ

紺野まひるが子供を妊娠 [芸能人]

timg_mk_l.jpg

先日、第2子を妊娠した女優の紺野まひるさんが
ネット上で噂されていることについてまとめてみました。

スポンサードリンク






紺野まひる 第2子を妊娠



img_0.jpg

紺野まひるさんの所蔵事務所の公式サイトにて
第2子を妊娠していることを発表しました。

スポンサードリンク






もしかすると第1子を出産していたことを
知らない人も多いのではないでしょうか?

今回の妊娠は第2子です。


所属事務所の公式ページにて

「皆様に、ご報告があります。
この度、待望の第2子を授かりました。

今は家族の増える喜びを感じながら、
9月の出産までの日を心穏やかに、
そして楽しく過ごしたいと思っています。

女優人生を歩み始めて12年。宝塚時代を含めると20年。

1人の女性として、結婚、第1子の出産と、
様々なことがありました。

改めて、母として、また女優として、
新たに生まれ変わる気持ちで今後、
あらゆることに臨んでいくつもりです。」

と公表しています。


この時点で私は第1子を
出産していたことに驚かされました。

知りませんでした。


出産後の仕事復帰について



KFullNormal20081201028_l.jpg

出産後の女優業復帰については、
復帰をする方向のようです。

第2子を出産後にすぐに仕事復帰を
目指しているようで子育てをしながら
仕事をしていく姿勢のようです。

私は男性なので出産後の女性の気持ちは
よくわかりませんが、よく”うつ”に近い状態になると
聞いたことがあるので、紺野さんにはあまり無理をせずに
仕事に復帰をしてほしいです。

また子供のためにも仕事、仕事、仕事ではなく、
子育ても頑張って欲しいですね。


紺野まひる 夫は同級生



20150104_yoshida_23.jpg

紺野まひるさんの夫は、中学時代の同級生だそうです。
職業は航空機パイロットということです。

中学時代の同級生と結婚というのはすごい話ですね。

同窓会などで話が盛り上がって交際に発展して
結婚になったのでしょうか?

羨ましいかぎりです。

JALのパイロットということで
かなりの高収入という噂も流れています。

しかも一般男性でありながらも女優を
妻にできるなんて羨ましいです。

今後の紺野さんの周りの人の幸福を祈ります。

それでは・・・

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。