SSブログ

ベッキーの本名は藤森? [芸能人]

ダウンロード.jpg

いろいろ番組に引っ張りだこの
超人気者のベッキーさんの
本名についてネット上にある情報を
まとめてみました。


スポンサードリンク






ベッキーの本名は藤森



00023.jpg

ベッキーさんの本名は
いろいろな説があるようです。


まず、ベッキーの本名は

レベッカ・レイボーンと

いうらしいです。


スポンサードリンク







これは間違いない情報のようです。


それ以外にネット上では、
別所絹子という説もあるようです。


これはベッキーが本名について
問い合わせを受けた際に冗談で
答えたものだそうです。


もうひとつ有力な本名は、藤森説です。

これはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが
ベッキーの名前を出したときに映像が
固まって静止画像になったことが原因のようです。


これを見た視聴者が「ベッキー 名前 藤森」と
多く検索したことでベッキーの本名が
藤森なのではないかという噂が出回ったようです。


藤森説は勘違いなので、
気をつけてください。


ネット上の情報を元に友達に自慢話をする際は
正しい情報か自分で見極めてから
自慢話をしましょう(笑)


ベッキーの彼氏について



13050401-lion-becky4.jpg

ベッキーさんといえば
あまり熱愛報道をされないです。


あれだけテレビに出演されているので
パパラッチがいるはずですが・・・


もちろんまったく熱愛報道が
ないわけではありません。


過去にEXILEのMAKIDAIさんとの
交際を噂されました。


スポーツジムで
イチャイチャしているところを
目撃した情報があるようです。



ただこの熱愛報道に関しては
完全に否定をしたそうです。



上戸彩さんと親友ということもあり
EXILEとの繋がりは強そうですね。



ベッキーさんは仕事好きでも
知られているように恋愛よりも
仕事をとっているようです。


他にも芸人さんとの熱愛報道が多いですが、
これは単純に「笑っていいとも!」などの
番組共演で仲良くなって遊んでいる姿を
目撃されているだけのようです。


これからベッキーさんがどんな男性を選ぶのか
ファンの方はかなり注目しているようです。


ただ、仕事を選ぶようにしているようなので
それが原因でなかなか結婚まで
発展できないようなので
ファンとしては少し心配になってしまいます。


ベッキーさんには幸せになって欲しいですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。