SSブログ

矢野安奈 小顔の大きさ・サイズを比較 出産について [芸能人]

ダウンロード.jpg

先日、出産をした脅威の小顔と言われる
矢野安奈さんについてネット上で
噂されていることをまとめみてました。

スポンサードリンク






矢野安奈さんといえば、
女性ファッション誌「JELLY」の
看板モデルで大活躍をされており
女性ファンもかなり多いの
ではないでしょうか?

矢野安奈の小顔の大きさ



1c1b424bcd72219c33d9a33c1b5ef2f2.jpg

矢野安奈さんといえば、
脅威の小顔と言われます。


スポンサードリンク






その小顔は小さく見えるのではなく、
実際にサイズが小さいことです。

ということで一般的な女性の顔の大きさと
矢野安奈さんを比較してみました。


一般女性

一般女性の顔の大きさの平均です。

あくまで平均ですので、
自分がこれよりも大きくても
気にしないでください。

(※ ネット上の情報です。)

身長:158.6cm
顔の長さ:22.89cm
割合:14.43%


歯科医師の関有美子先生が提唱している
理想の小顔サイズの数字も書いておきます。

・顔の横幅が1に対して縦横1.618

・縦の長さが約19cmで、横の長さが約15cm



矢野安奈

それでは、矢野安奈さんの顔のサイズです。

身長:158cm
顔の縦長さ:16.5cm
割合:10.44%


一般女性よりも遥香に小さいです。

脅威の小顔という異名を
持つ意味もわかりますね。


一応、ネットで顔サイズが
わかっている芸能人を書いておきます。


桐谷美玲さんの顔のサイズです。

身長:163.5cm
顔の縦長さ:18.5cm
割合:11.32%

ローラさんの顔のサイズです。

身長:165cm
顔の縦長さ:17cm
割合:10.30%


顔の大きさよりも個人的に
スーパーモデルのローラさんの
身長が以外と小さかったことに
驚きでした。

女性にしては大きいですが、
もっと大きなイメージがありました。

ローラさんは顔も小さいようです。


矢野安奈 出産について



yano2.jpg

矢野安奈さんのブログで
第1子を出産したことを発表しました。

子供の性別は明らかにはしていないようです。

今年の1月に3年半交際をした男性と結婚して
妊娠7ヶ月を発表していました。


ネット上では出来ちゃった婚
ではないかと言われています。


今後、子供のことをブログで
書いてくれるとは思いますが、
もしかすると子供の将来を守るために
画像や動画の投稿はないかもしれないですね。


ママタレント・モデルとして
これからメディアに出る
可能性も大きいです。


これからママモデルのカリスマに
なる日もくるかもしれませんね。


今後の矢野安奈さんの
活躍を期待しています。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。