SSブログ

きゃりー 深瀬の暗号ツイートを帽子に!? [芸能人]

モデル・歌手・アーティストとして大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、
SEKAI NO OWARI ボーカルの深瀬と交際をしていましたが、破局しました。

そこでセカオワ深瀬さんが破局報道がされている中で
ツイッターで暗号をつぶやていました。

その暗号をきゃりーさんが「帽子にしました」と
ツイッターに仲間と一緒にかぶっている写真を上げて
大炎上しています。

この破局について、ネット上でいろいろな噂がされていますので
調べてまとめてみました。


スポンサードリンク







きゃりー 深瀬 破局はきゃりーの浮気!?


二人が熱愛報道がされてからだいぶ経ちますが、
アーティスト同士の交際だったために
かなりいろいろな噂が飛び交っています。

セカオワ深瀬との破局の原因は、きゃりーさんにあったようです。

以前にもきゃりーとセカオワ深瀬さんの破局報道がありましたが
その際に深瀬さんがツイッターで暗号を発信していたようです。

その暗号をきゃりーさんが帽子にデザインをして
仲間と一緒に写真を撮ってツイートをしました。

hukase.png

暗号の解読をすると・・・

白の1=WHITEの1番で、W

赤の2=REDの2番でE

黒の1=BLACKの1番でB

赤の1=REDの1番でR

黄の5=YELLOWの5番でO

黒の5=BLACKの5番でK

赤の2=REDの2番でE

紫の2=PURPLEの2番でU

紫の1=PURPLEの1番でP

答えは、WE BROKE UP (私たちは別れました)

ということだそうです・・・・
てかこの暗号解読したファンの人はすごいですね。


スポンサードリンク







このツイートがされた時に、ファンたちは騒然としたそうです。
別れ方もアーティストらしいですが、個人的には分かりにくいです・・・

破局の原因はきゃりーだけじゃない!?


破局の原因はきゃりーさんだけにあったわけではないようです。

二人とも現在、人気急上昇中で忙しい中の交際になりましたので
行き違いがかなり多くあったのではないでしょうか?

きゃりーさんの浮気が原因とされてきましたが、
ここにきて深瀬さんと元カノのセカオワメンバーのサオリさんとの
三角関係が問題になっているようです。

なんだか・・・

きゃりーさんとサオリさんって少し髪型とか
雰囲気が似てるような気もします。

たまたまなのでしょうか?

もともとサオリさんは髪の色は黒だったように思いますが、
こういったことも関係して今は金髪になっているのでしょうか?

セカオワ深瀬さんとサオリさんは
昔も今も一緒に暮らしているそうなので
やはり男と女ですから、きゃりーには内緒で
そういったこともあるのかもしれませんね。

kyari-.png

公式では発表をされていないのでファンの憶測に過ぎない?


この破局の噂でツイッターでこの2つのツイートに対して
いろいろな意見が上がっていました。

「実際に別れていないんじゃないか?」

「勝手な暗号解読なのでは?」

などなど・・・

いろいろな意見があり、実際のところは公式で
発表をされたわけではないので分かりませんが、
最近、二人の写真が週刊誌(フライデー)などで
出ていないのを見ると・・・

すれ違っている可能性もかなり高いと思います。

ただ今回の破局報道は、暗号などで
一般の人には分かりにくいこともあり
実際のところは分かりません。

ですが、この二人の大ファンなので
破局したとしても応援しています。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。