SSブログ

大家志津香 実家の寿司屋でキャンセル被害!? [芸能人]

001.png

アイドルとして人気沸騰中の
AKBメンバー 大家志津香さんの実家の寿司屋さんで
団体客からの予約キャンセルが2日連続で起きたそうです。

ネットで噂になっていることについて調べてみました。


スポンサードリンク







大家志津香の実家は寿司屋さん


大家志津香といえば、オバカ風に見えてIQが高いことが
夕方のくじ番組などを見ていて分かります。

ただ見た目や性格は可愛らしいところがあるため
非常にオバカに見えてしまいます。

こんな大家志津香さんですが、
実家はなんとお寿司屋さんだそうです。

002.png

意外と良いところで育ったようです。

ただこの実家のお寿司屋さんで2日連続で
団体客からの予約キャンセルが相次いでいるようです。


スポンサードリンク








これは経営しているご両親からしてみればかなり痛いです。

芸能人なので顔売れて自分の実家にお客さんが
来るように宣伝をしているのでそういったことが
嫌いな層が嫌がらせで予約をしてキャンセルを
している可能性が高いです。

というのも時間になっても誰でも来ずに
電話をしても折り返しがないそうです。

大家志津香さん本人がツイッターで

「父は朝4時に起きて仕込みなどしているので、
こういう事が減ると嬉しいですね!」

と言っています。

朝4時から気合いを入れて起きて仕込みをして
お客様がくるのも待っていてまったく来なかったら
普通の人ならぶち切れますけどね(笑)

他メンバーのファンから嫌がらせの可能性


有名なAKB48の他メンバーのファンからの
嫌がらせの可能性も考えられます。

やはりAKBは総選挙などのイベントもありますので
そこでファンからしてみれば好きじゃない人が上位にいれば
嫌がらせしたくなる気持ちも分かります。

ただ今回の事件はかなりひどいのでやめてほしいですね。
せめてツイッターで暴言吐くくらいにしてほしいです。

大家志津香さんは個性的なキャラクターなので
好き嫌いがはっきり分かれるようです。

私はあの明るい性格の大家志津香を応援します。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。