SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助 婚前旅行でフライデーツーショット!? [芸能人]

006.png

沖縄でラブラブツーショットがまたまた撮られました!

藤原紀香さんと片岡愛之助さんですが、
婚前旅行の沖縄でラブラブしているところを
記者にしっかりと撮られていました。

ネット上にある情報を調べてまとめてみました。


スポンサードリンク







藤原紀香と片岡愛之助 結婚間近


藤原さんと片岡さんですが、結婚することが
明らかになったことはご存知でしょうか?

いろいろな雑誌でも取り上げられていました。
今回の沖縄旅行は”婚前旅行”ということだそうです。

芸能人の婚前旅行といえば、
ハワイに行ったりイタリアに行ったりと
いろいろなところが予想できますが、
やはり忙しい二人はスケジュールの関係などもあり
沖縄旅行で楽しんだようですね。

ただし!ここはやはり芸能人です。

沖縄の高級リゾートホテルでしっかりと
婚前旅行を満喫しています。

元々は海外旅行に行く予定だったみたいです。

藤原紀香と片岡愛之助 フライデーツーショット


フライデーによって藤原紀香さんと片岡愛之助さんの
熱愛報道がされて関係が明らかになった二人ですが、

このときに片岡さんの発言で以前付き合っていた
元彼女 熊切あさ美との関係でかなり話題になっていました。

その時撮られたツーショットがこちらです。

002.png

003.png

004.png

005.png

Picture.png



スポンサードリンク







片岡愛之助には子供がいる!?


今まで複数の美女と熱愛報道をされてきた
片岡愛之助さんですが、藤原紀香さんと交際をする
「前の結婚相手と子供がいるのではないか」と
噂をされています。
これはどういうことなのでしょうか?

ネット上の情報を調べたところ
実は愛之助さんには小学5年生の男の子がいるそうです。

お母さんのA子さん20年程前に
大阪・新天地で知り合ったホステスさんで
結婚はしていないそうです。

若気の至りってやつでしょうか?

愛之助さんは大阪、A子さん母子は
京都に別々に暮らしています。

歌舞伎役者の方というのは
やはり何かと面白いエピソードを持っていますね。

ただ片岡さんの歌舞伎への情熱や実力は
たしかなものだと思うのでいつも魅せられています!

この二人が末永く続くことを願います。


スポンサードリンク






003.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。