SSブログ

中川翔子 亡き父親からメールが届いた? [芸能人]

中川翔子.png

アイドル・タレント・歌手として大人気のしょこたんこと中川翔子さんさんですが、
既に亡くなっているはずの父親からメールが届いたことそうです。



スポンサードリンク






これはどういったことでしょうか?

これだけ聞くと心霊現象なので、
ネット上で噂されていることを調べてみました。

中川翔子さんで調べたところ「父からのメール」という
キーワードがかなり注目されているようですね。

中川翔子さんの父親である中川勝彦さんは、
しょこたんがまだ幼いころに既に亡くなっています。

父親である克彦さんはしょこたんと同じように、
音楽を愛してミュージシャンとして活動をしたり
俳優をしていたりとマルチな才能を発揮して
活躍をされていたタレントです。

1994年に急性骨髄性白血病が原因で32歳の若さで
この世を去ってしまったようです。



スポンサードリンク






さて、問題になっている中川翔子さんの父親から
メールが届いた件についてです。

調べたところ・・・

過去に中川さんはこのエピソードをテレビで
話していることがあったそうです。

心霊番組の「ほんとにあった怖い話」で
中川翔子さんの心霊体験として語っていました。

これはウソ(ネタ)に可能性が高いです。

やはりテレビはネタを面白くして話題を作り出しますので
その臭いがプンプンしますね。

その番組では、父親の名前で空メールが届いて、
金縛りにあうこともあるとのことでしたが、
やっぱり何か怪しい感じがします。

審議のところは本人にしかわかりませんが、
ちょっとうさんくさいのあくまでネタの1つだと予想できます。
今となっては過去の話ですが、
中川翔子さんファンの中では有名な話のようですね。

ただ本当に亡き父からメッセージがくるのであれば
心霊というよりもちょっとうれしいような感じもします。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。