SSブログ

指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす!ファン興奮! [芸能人]

001.png

HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの
横浜アリーナ公演で水着姿を披露しました。


「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと
宣言していた「水着ライブ」の公約を果たしました。


指原は水着でステージに立った感想として、
「最高!これから毎回、水着で出ます」と
興奮気味に話しました

スポンサードリンク





指原が水着でライブ!



公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、
宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。
1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けました。

この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、
歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で
生着替えを披露しました。

ファンにはたまらなかったのでは?

カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客か
ら声援を浴びながら最後まで歌い切りました。

 この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、
「大きくなりました」と感想を言うと、
指原は「マッサージに行っていますから」とコメントしました。

セットの恐竜がほえた時には、
「恐竜が胸を見て興奮しています」と
反応していました。

スポンサードリンク





HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、
昨年9月に石川公演からスタートしました。

台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の
横浜アリーナ公演がファイナルとなります。

27日の公演では、メンバー45人が
計31曲(アンコールを含む)を披露しました。

吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、
5月の「第2回ドラフト会議」で
指名された研究生3人も出演しました。

スポンサードリンク




タグ:AKB48 指原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。