SSブログ

よゐこ濱口 プロポーズを断られていた!? [芸能人]

001.png


お笑いコンビ、よゐこの濱口優さん(43)が
14日、テレビ朝日系バラエティー番組
「日本人の3割しか知らないこと

くりぃむしちゅーのハナタカ優越感」に出演し、
交際中の南明奈さん(26)に
プロポーズしたところ、
「断られた」と明かしました。


残念でした・・・


まだ時期じゃないってことなのでしょかね?



スポンサードリンク






番組では後半、結婚についてコーナーを設けました。


お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが
「結婚がいいとは思わない。周囲は『独身がいい』

という人ばかり」と結婚に魅力が
ないことを訴えました。



番組では街頭アンケートを実施しました。


結果、男女とも9割が結婚して「幸せ」と
感じていることを報告しました。

スポンサードリンク





これを受けてMCの上田晋也が有田に結婚を促し、
濱口さんにも「濱口さんはまあ、早いのかもしれないけど…」と話題をふると、

濱口さんは「うん。ほんのりプロポーズしたら
やんわり断られました」と激白しました。


上田さんが「そうなの!?」と驚いてツッコむと、
濱口さんはあまり笑わず、それ以上のツッコミを
制すように片手をあげました。


2人の交際は2014年2月に発覚しました。


濱口さんはフジテレビ系「笑っていいとも!」で
「付き合っています」と交際宣言しました。



南さんもブログで交際を認めました。


認めているので結婚も間近と言われていましたが、残念でしたね・・・・


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。