SSブログ

総選挙1位の指原莉乃 スキャンダル画像 [芸能人]

23113045.jpeg


過去にスキャンダルのあった指原莉乃さんですが、
スキャンダル前はヘタレキャラで売っていました。

あれから2年も経っていますが、
未だに番組に出演された際に
共演者にあのスキャンダルについて
からかわれています。

あの事件で一躍有名になって
総選挙でも1位に輝きました。

バズ・マーケティングにも見えましたので
あのスキャンダルがどこまで本当なのか
調査をしてみました。

スポンサードリンク






指原莉乃 プロフィール



名前:指原莉乃
生年月日:11月21日
年齢:21歳
出身:大分県大分市
身長:159cm


スキャンダル前は「へたれクイーン」と
呼ばれていました。


週刊誌にスキャンダル画像が流出して
かなりの肉食系アイドルだったことが
判明しました。


あの事件は2012年6月14日の出来事でした。


その年の日本武道館で行われたAKB総選挙では
4位に輝くほどの人気を獲得していました。


これからさらにブレイクしていくと
思われていた矢先だったため
あのスキャンダル画像は
かなり破壊力のある衝撃でした。


過去にAKB48では、スキャンダル画像が流出して
AKB脱退を余儀なくされているメンバーもいます。


ただこの事件では、指原莉乃さんはAKBを脱退しておらず
HKTに編入しただけで済みました。


こういったことからあの事件は
仕組まれていた可能性もあると噂されています。


いわゆるバズ・マーケティングです。


スキャンダル彼氏との交際経緯



交際をしていた期間は
2008年から2009年の1年間だと言われています。

スポンサードリンク







年齢は15、16歳ごろの話のようです。


このころの指原さんはちょうど研究生から
チームBに昇格をした頃のようです。


まだこの時はアイドルとしての自覚が
少し足りなかったのか普通に恋愛を
していたようです。


自称元カレさんは普通にAKB48のファンで
一般の学生だったそうです。


アイドルとファンが付き合ってしまう事例は
意外と多いことも事実ではあります。


なんと指原さんの方からこの元カレにアプローチを
かけてきたようです。


あくまで噂ですが、ファンの元カレが
ファンレターを送りまくっていたこともあり
指原さんがとても興味を持って
アドレスをmixi経由で教えていたそうです。


そこから恋愛に発展して付き合うことになったそうです。


もちろん15、16歳の交際なので
たかが知れていますが、アイドルとの
恋愛はご法度ですね。


この元カレには、かなりヤバイ画像を
頻繁に送っていたそうです。


「胸が大きくなった」


などと胸の画像を送りつけていたり
アイドルとはかけ離れた行動をしていたとか・・・


ヘタレキャラのイメージとは
まったく違う印象をうけます。





元カレとのデート場所




さえ、元カレとのデート場所は
どこだったのでしょうか?


そのころはそこそこ有名でしたから
外でデートをすることは
できなかったそうです。


よって指原さんの住んでいた中野区の
マンションでひっそりと
二人で遊んでいたそうです。


指原さんは母親と暮らしていたようで
その母親がいなくなる時を見計らって
こっそりと遊んでいたそうです。


一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしたりと
かなりイメージと違う行動をしていたようでうs。


ちなみ指原さんは処女ではないです。


この元カレとはしっかりと性交しているそうで
付き合ってから4ヶ月後に済ませたとのことです。


ただこれも長くは続かず・・・・


約1年間の交際で終わってしまいました。
別れを切り出したのでは、元カレとのことです。


やはりアイドルとしてのイメージと
本来の彼女とのイメージにギャップが
あったらしく徐々にすれ違っていったそうです。


これもよくある話しのようです。


このころの指原さんが出演された際の画像を見ると
キスマークがあったりしますので、
この情報はかなり信ぴょう性が高いと思われます。

300x300xsasihara3-300x300.jpg.pagespeed.ic.sB9M7QW6Oj.jpg


告発されたきっかけは一体何?




では、スキャンダルを告発されたきっかけは
なんだったのでしょう?


別れを切り出しのは元カレですが、
指原さんはこの元カレのことを
諦めきれなかったそうです。


当時、こんなメールを送っています。


------------------------------------------

いままでごめんなさい。ありがと
これからも好きです。ストーカーですみません。
恥ずかしくて言わなかったけど本当愛してる。

あたし諦めれん。本当にここまで
好きになったの〇〇が初めて
こんなにさしはらの事好きって

言ってくれた人はじめてだったのに・・・
エッチだってしたのにふざけんなよ!

------------------------------------------


とかなり引きずっているような
メールを送っています。


おそらくこのメールは
別れを切り出してから
数多く送らてきた中の1つだと
推測しています。


かなりストーカー的な行為を指原さんのほうから
元カレはされていたようで告発することに
決めたのかもしれません。


2012年の総選挙で4位をとった後に
注目を浴びていろいろな番組や雑誌などに
取り上げられた瞬間にこの写真・画像を
週刊誌に売ったという経緯のようです。


3年後の告発とは、かなりリアルですね。


指原さんはこの告発でかなり心にダメージを
受けていたそうですが、今となって
良いネタになって共演者によくいじられていますね。


「写真を売られたんだよ!!!」


と笑いを取る場面もみられます。


こういったことからあのスキャンダルは
事実であったようですが、
仕組まれたものではないのかと噂されているようです。


その後に挽回してついに総選挙で1位を
獲得してしまうのですからね。


これからはスキャンダルには注意をしてほしいですし
アイドルを辞めてからちゃんとした恋愛を
してほしいですね。



また何かわかったことがあれば
掲載をしていきます。


それでは・・・


指原莉乃 おまけ動画





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。