SSブログ

福田花音の大学は明海 アンジュルム卒業 [芸能人]

487da2b51d3a205368cb.jpg

本日は、アイドルグループ「アンジュルム」とハロプロを
卒業することになったアイドルの福田花音さんについて
ネット上での噂をまとめてみました。

スポンサードリンク




福田花音の通っている大学



17878506.jpeg

福田花音さんは現在、大学生という噂があります。
そこで現在、通っている大学はどこなのでしょうか?

目撃情報などを調べてみました。

公式では情報が公表されていないため、
確実ではありませんが・・・

明海大学で福田花音さんの
目撃情報があるようです。

もうひとつは駒沢女子大学です。
この大学に関しては2chが発端で噂されているようです。

結局のところの現在通っている
大学はわかりませんでしたが
実際に目撃情報もあるようで
この2つの大学の可能性が非常に高いです。

福田花音 卒業を発表



24070f56.jpg

先日、公式で福田花音さんは
アイドルグループ「アンジュルム」と
所属事務所のハロプロを
卒業することを発表しました。

スポンサードリンク





今秋には卒業をするとのことです。

卒業後は大学に復学をするようで
やはり大学に通っていたことは間違いないようです。

卒業後、大学で姿を見れる日も
やってくるのではないでしょうか?

卒業後の活動について本人は

「私がずっとやりたかったことや、
これからやりたいことなど
たくさんあって、今(スタッフと)
お話をしているところです。」

と公言しています。

今後の福田花音さんの活動に期待です。

最近では、アイドルの卒業がかなり話題になっています。

AKB48の高橋みなみさんが卒業するとのことで
話題はそっちに持ちきりです。

AKB48といえば前田敦子さんや大島優子さんは
卒業後に女優として大活躍されています。

福田花音さんにも夢に向かって頑張ってほしいです。
それでは福田花音さんの今後の活躍を期待します。

それでは・・・

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。